人生が最高

最高しか感じたくない

元気が出る動画

YouTube

kemio

高校生の時Vineから人気でて今アメリカに住んでるギャル


リラックマの英語発音に挫折した。

 

アップルのリモコン(英語版)がリラックマを認識してくれない動画。

 


泣く子も秒で凍らせる193cmの巨人エルサ

エルサのコスプレしてアナの開封動画。


私の夜スキンケアの秘密 Kemio Gets Ready for Bed | Vogue Parody

NYのホテルに泊まってVOGUEごっこする動画。「もうほんと、VOGUE♡」好き

 

ライバロリ

ポケモンの人。


【総集編】2018年の伝説のポケモン対戦まとめ【ライバロリ編】

39:00のこおりのキバで凍る→「バカ!!!!溶けろ!!!!」→溶ける→「よし!!!!」好き

26:25の「うんちゲーム!?」も好き

34:00の催眠ゲンガー「まだ、だいじょうぶ^^」

35:49 F1

 

ニコニコ動画

タンクトップ小隊

やっぱりタンクトップ小隊!!!!!

www.nicovideo.jp

バズったやつ

 

www.nicovideo.jp

マリパ2(↑この動画)は本当に好きでマジで何回もみてる

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

ていうかタンクトップ小隊て何?という人向けの動画

しかし45分あるので初心者向けの動画じゃない

 

www.nicovideo.jp

月550円払ってチャンネル会員になると火曜日22時に生放送がみれて、過去の生放送のアーカイブもみれます。アーカイブなかなか上がらないけど。

↑はなぜか唯一会員以外もみれる設定になっているUSJ監査回。生放送の雰囲気わかるし面白かったらチャンネル入ってほしい。

バジリスクタイムが面白いしリアタイ時腹がよじれるほど笑った。

 

その他

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp