人生が最高

最高しか感じたくない

買ってよかった選手権

グランズレメディ
グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 靴を履く前にこの粉を入れておくと臭さが消滅する。

履いた後すぐに脱いで家に上がったりすると床が粉塗れになる。粉は履いているうちに吸収されて消える。

本当に匂いが消える。

 

クナイプ ビオオイル

でかいの3本目。

 風呂上り化粧水の前に塗る。良い匂いがするし化粧水もつきやすくなる気がするし乾燥もしにくくなる。

オレンジ色のがにきび痕におすすめ!ていわれてるみたいだけど、ローズとの違いは匂い以外にわからん。気分。

最近ラベンダーが増えていて欲しい。ローズこの前開けたばかりなのではやくローズなくなってほしい。

 

パラドゥ ミルククレンジング

www.parado.jp

前までオイルクレンジングを使っていてカサカサする気がしたので他のを探した。化粧は問題なく落ちる。

デカボトルがたまに登場するので、その時にまとめ買いする。

 

MAC アイベース

www.maccosmetics.jp

シャドウを買ったら店員さんにこれも買えって言われて買った。

アホほど発色が良くなるので調子にのって濃い色をのせすぎるとヤバイ。

まぶたに塗って余ったのを眉毛に使うのもおすすめっていってた。

 

エチュードハウス プレイカラーアイシャドウ

www.etudehouse.com

いっぱい色があって嬉しい。安い。

発色も問題ないし荒れることもないし普通にもつ。特に文句なし。ラメもかわいい。最高。

カフェインホリックとワインパーティーもってる。ピンクがいらないので。

 

NARS パワーマットリップピグメント

www.narscosmetics.jp

飯食っても全然落ちないし本当にマットで最高。アミアヤチャンも使ってるっていってた。

2784と2780持ってる。ネットで見ると2784くすんだピンクだけど実際はバキバキピンク。ナナライの前にモモさんピンク欲しくなって買った。2780ばっかり使ってる。

 

 

最高だが唇はカサカサになる。

 

ジルスチュアート ハンドミラー 

www.jillstuart-floranotisjillstuart.com

ケツに宝石がついてるほう。今まで百均とかのを使ってたからこの鏡のきれいさにびびる。顔はアレだけど。鏡にしては高いけどかわいいし、割れるまで使えるしキレイだし買ってよいと思う。

一回ハンドミラーを使うと置き鏡とかが使いづらくなった。

しょこたんも持ってた。

 

すやすやフレンド
ポケモン すやすやフレンド ぬいぐるみS ヒバニー 幅約30cm

ポケモン すやすやフレンド ぬいぐるみS ヒバニー 幅約30cm

  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ヒバニーのぬいぐるみたくさんあるけどこれが触ってて一番気持ちいい。だからこのシリーズの他のも良いと思う。

 

 

鉄サプリ
ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン 60粒 (60日分)

ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン 60粒 (60日分)

  • 発売日: 2013/03/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ウエハースとかミロとか試したが、いつも歯を磨いた後に思いだすのでもうサプリにした。

寝起き悪いとかイライラする人はなにかしら鉄グッズを試す価値がありそう。(人によります)

 

 アイロンブラシ

 美容師さんが教えてくれた。3分で温まるし、コテやアイロンのように技術もいらないしやけどの心配もほぼない。とかすだけで寝ぐせとかが消える。

めんどくさがり屋なあなたにおすすめ的な商品。

買ったけどこれするのすらめんどくさいので暇な朝か、おでかけの日しか使いません。

 

クノール 海鮮チゲスープ

 昼ごはん。

 

田村ゆかり Strawberry candle
Strawberry candle

Strawberry candle

  • アーティスト:田村ゆかり
  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: CD
 

 捨て曲なし。

 

小説 アイドリッシュセブン Re:member

好き