人生が最高

最高しか感じたくない

好きな本1万円分買っても良いよって言われちゃったらど〜しよ⁉︎

1万円分本を買いました。

 

 

 

 おんなのこ激情/志村貴子 308円

 

 おとこのこ純情は持っているのでこっちも欲しかった。

 

ランプシェード 変人探偵エム/坂田靖子 660円
ランプシェード 変人探偵エム (ジュールコミックス)

ランプシェード 変人探偵エム (ジュールコミックス)

  • 作者:坂田 靖子
  • 発売日: 2018/08/17
  • メディア: コミック
 
 サタニックブランチ 変人探偵エム 660円
 ゴブリン・ライ 変人探偵エム 660円

 坂田靖子さんの本をぼちぼち集めていきたい。

 

POP LIFE/南Q太 全2巻 1320円
POP LIFE 1巻

POP LIFE 1巻

 

 女女要素があると聞いて読みたかったので。

 

憂鬱な朝/日高ショーコ 全8巻 5664円
憂鬱な朝(1) (Charaコミックス)

憂鬱な朝(1) (Charaコミックス)

 

フォロワーが読んでて読みたくなった。

 

 いろいろつれづれ/草間さかえ 852円

 草間さんの新刊買ってなかったので。追ってる数少ない作家さんのひとり。

 

会計

hontoで一般書20%、BL25%オフを使ったので

3,608-722=2,886

6,489-1,622=4,867

計7,753円

 

hontoはお買い得だね

でも今はペイペイ祭りしてるからebookのほうが得かも

でもhontoのビューワーが好きなので仕方がなかったね