人生が最高

最高しか感じたくない

20230617星神戸

踊って!シャングリラ 神戸 こくさいホール

落ちて良いのは恋だけ

物販:14時くらい?行ってない

開場:17:15

開演:18:00チョイ押し

終演:20:45くらい、21:00には外にいた

1階8列目あらけん側だった、こんだけ近いと表情もよくわかる

 

 

セトリ 甲(まなみん)

①ファンキーミュージック

②桃色クラブ

③シェクミ

〜MC〜

・市川公演盛り上がって片尻をつった

・本ツアー初めての遠出でスタッフたちは朝の6時に関東をでた、寝ないでね!

・3階ベイベー「シャングリラですか?」

2階ベイベー「シャンデリアですか?」

バルコニーベイベー「シンデレラですか?」

1階後ろベイベー「シンゴジラですか?」

1階真ん中ベイベー「新神戸ですか?め

1階前ベイベー「ジョンカビラですか?」

・セトリが2種類あってコーラスも入れ替わるんだけど「すきやき」「しゃぶしゃぶ」って名前にしようかと思ったけど二人ともすきやきのほうが好きって言うから、他の名前を考えようかな?「カツ丼」と「天丼」とか (甲乙じゃだめなんか?)

④ウィーケン

⑤女子について

⑥本気ナイト ←楽しい

⑦バラのブレス

⑧初愛 ←調子良い

⑨wish ←振り楽しい

⑩ダンディダンディ ←文句なしに楽しい

12シャイニン

〜休憩〜

〜愛哲〜 フランダースの犬

最近40後半の役が増えてきた、もっと10歳20歳若ければあの実写のあの役できるのに!て思う(インターネットのオタクたちもそう思ってる、でも今のミッチーが一番ステキだと思う)

①法律の勉強しています、ミッチーも法学部だけどなにか印象に残っていますか?

→政治発言と受け取ってほしくないけど悪い国には法律が多い(←やっぱ芸能人だし気をつけてるんだね)

②ミッチーはいつも全力で生きていてすごい、私は人生に疲れてだらけています、どうしたらいいですか?(みたいな内容だった気がする)

→だらけてOK!大切なのはメリハリ!

③高2で周りは恋愛しているが興味がない、おかしいですか?

→何もしなくて良い、恋は落ちるものだから!

 

13放課後ジュリエット

14しんでもいい

15悲しみロケット ←ミッチーの!かなしみロケット〜がうまくいった!て喜んでた

16クレイジーだったような気がする

〜アンコール〜通常

17ゲッダン

18バラ色

だったような気がする

ロック先輩(あらけん)登場もりあがった

 

お尻つった話し後やたらお尻をみせてくる

最前にお尻触らせてた、ただみんな遠慮するのでおそるおそる触ってた