人生が最高

最高しか感じたくない

2024.4 〜

4.15(月)

15日から日記つけ始めるな。

今朝はバイト(カラオケ)の夢みて全く疲れがとれなかった。仕事中も疲労、肩こりもするので鎮痛剤飲んだら空腹だったのかまずかったのか気持ち悪くなった。

帰ってからキューさまにミッチーが出るのでみた。

 

4.16(火)

鮭の味噌バター汁を作った。

コルダ15分だけやった。

はやくツアーはじまんないかね

 

4.18(木)

昨日はじしんで日記どころではなかった。

大阪の友達がグループラインで大丈夫?て言ってくれて結構嬉しかった。ガチ目に心細かったので…。

会社でもじしんの話題でもちきり。帰ってきてからトッパファイルにミチが出るので見る。建築のやつでイライラする。

 

4.20(土)

ひたすらバキドウチャンネゥの動画みてた。スウェーデン編全部みて、フィリピン救出編が途中。ピーターがシェアハに住むくだりまだみてないからなんでフィリピンまで着いてきてくれるのか謎すぎる。ガキ生まれたばっからしいのに。まあ仕事といえば仕事だし旅費もチャンネゥが出すんだろうけど。

フィリピンの海で遊ぶやつが楽しそう。みんな(動画上は)仲良いしいいやつだし楽しそうなのになんでキモシェなんだろう、という気持ち。

バキドウとかここ2ヶ月くらいで見始めたけど、想像の10倍面白い。ぐんピーのトークが単純に面白いし、土岡とのバランスも良い。土岡のツッコミも地味に冴えてる。本当に面白い。明日もフィリピン編みる。

 

4.24(水)

仕事への不満がたまりにたまっている。色々言いたいこともあるが業務わかんないことばっかりだしていうか研修とかないんかこの会社は。

ミチ、アルバム発売おめでとう。テレビもみたよ。LINEもみたよ。

ミチのこと考えている時以外は虚なので、バキドウのYouTubeをみる。