人生が最高

最高しか感じたくない

買ってよかったものランキング

 買ってよかったものたちです。

 

第一位 エアウィーブのマットレス

 

 

  これは…ヤバイ!!!!!!!!!!!!!起きた瞬間も全然腰がいたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 これまでは普通の敷布団使ってましたが、朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ腰がイテェ~~~て感じでした。今まままままあまったくありません。

知り合いがマットレスパッド?を使っていて、たまたま寝転がったときに寝心地がめっちゃ良かったので、これ何!?てきいたらこれでした。

 

エアウィーヴ スマート 025 高反発 マットレスパッド シングル 1-143011-1
 

  ワシも欲しい! って思って買いに行ったら、上の三つ折りのやつがあってこれにしました。なによりこれ単品でつかえるのが良い。引っ越してベッドなくなってもフローリングとかに直接これ引いて、起きた時はジグザグに立てておけばいい。

 しかも中身も3つにわかれていて、たとえば長く使って真ん中がへたれてきたら、足元部分と中身を入れ替えることもできる! 

 すごいマジで! 普通のマットレスのほうがいいんだろうけど、でかいし、引っ越しで困るし、この先ベッドではなく床寝になったとき気軽に上げられないのも困る。値段もまあ許容範囲。もう全部解決してくれた。

 でもマットレスはこれまでにレム系列のホテルに泊まった時が最高に熟睡できたので、あれが最強かもしれない。オンラインショップから買えるが高い。30万か…

https://uchi.remm.jp/cat/1.html

 

第二位 デジタル表示時計

 

 今まで部屋に時計がないまま過ごしていて、アラームも携帯を使っていた。時計を買ったらけっこう良かった。時間を確認するためにいちいち携帯を開かなくていいし、寝てる間の携帯充電切れも気にしなくて良い。

 寝ぼけている時に時計が読めないのでデジタルが良い。昔からよくあったが、昼寝して起きたら7時とかになっていて、ヤバイもう学校行く時間じゃん!!!!!!晩飯も食ってないしなんで誰も起こしてくれないんだ!?とか思ったら、まだ当日の夜7時だった!とかよくある。

 あと先着チケットの戦いとかはデジタルで秒まで見えるほうが良いので、助かる。

 

第三位 マリークヮント シークレットスムーザー

 

  鼻の毛穴を埋める。

 正直毛穴とかどーーーーーでもいーーーーーーーーーーんだけどなんかもう少しなんとかできたらいいな…と思う。いくつか試してこれが今の答え。

 キールズのブラー?とかも使ったんだが何も変わらん。

 マリクワのこれはマジで油のかたまりをがっつり塗り込むぞっ!!!!て感じだが、べたべたしない。1日中持つかといえばそうではないけど、ちょっとしか使わないからけっこう持つし、いわゆるコスパも悪くないと思う。パッケージもかわいい。

 

第四位 毎朝爽快

  うんちがいっぱい出る!!!!!!!!!!

 

第五位 TOKYO STYLE

TOKYO STYLE (ちくま文庫)

TOKYO STYLE (ちくま文庫)

  • 作者:都築 響一
  • 発売日: 2003/03/01
  • メディア: 文庫
 

  ごちゃごちゃしてる人の部屋を見るのが大好きなんだけど、この本で思う存分堪能できる。

 変わった職業の人の部屋も多くて楽しい。それに昔の本なので、風呂なし!トイレ共同!とか今ではほぼないのもある。

 

第六位 小松奈菜の写真集

小松菜奈 first photo book 18

小松菜奈 first photo book 18

  • 作者:小松 菜奈
  • 発売日: 2014/10/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

  最高に美しい。

 

第七位 Biore UV Athlizm 

ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトミルク 日焼け止め 65ml SPF50+/PA++++

ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトミルク 日焼け止め 65ml SPF50+/PA++++

  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

  もっと良いものがあるんだろうけどなんとなく買ってまあ満足している。これはミルクで、エッセンス?もあるんだけど、経験的にエッセンスはべたべたする。このミルクは良い感じ。

 普段使いはマイルドなやつのほうがいいんだろうけど。

 

第八位 バカルディ モヒート

  家であのモヒートが飲める!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

第九位 ネクスケア 靴ずれ保護テープ

ネクスケア™ 靴ずれ保護テープ4.5M

ネクスケア™ 靴ずれ保護テープ4.5M

  • 発売日: 2018/03/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

  靴擦れしそうなところにあらかじめ貼っておくと、負けない足になれる。

 これのおかげで「あの靴かわいくて好きなんだけど靴擦れするんだよね」って靴もはける。歩いているうちにはがれるってこともないし、透明なのでサンダルでも使える。

 ただしすでに靴擦れしている場所にはるとカサブタごと持っていかれるので、予防にしか使えない。

 

第十位 マジョリカマジョルカ ミルキースキンマスク

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク GR ミントグリーン 45g

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク GR ミントグリーン 45g

  • 発売日: 2018/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

  洗顔後、これを塗りたくっておけばスキンミルク、美容液、マスク、化粧下地、全部OK!!!!!!ていうやつ。

 朝、もう本当になにもかもどうでもよくて、化粧とかしたくないが何も塗っていなかったら脂がとまらずカユイし、乳液とかも塗りたくないときに助かる。効果はよくわかんないけどなんとなくいい気がするし、肌がきれいに見えるとかはほとんど感じられないが、乳液とかクリームとか塗ってないのに乾燥することもない。

 どうせマスクで隠れるしどうでもいいがというときに。満足はしていないが特に不満もない。

 ブルベ向けも出たらしい。

 

 

 

横綱 神学校 -Noli me tangere-

※R18

www.amazon.co.jp

 これはすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高に面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高のシナリオ!絵!声!音楽!すべてがうまくマリアージュしている!!!!!!!!!!!文句なしでおもしおい!!!!!!!!!!!!!!! 

 今日が地球最後の日なら神学校をやりたい!!!!!!!!!!!!!!!